えとせとら

こんなにカレーが好きで委員会vol.1【えとせとら】


カレーにダイブして泳いでみたいと思うほどカレーが好きで、いろんなお店のカレーやまかないカレーが一度に食べ比べできたらどんなに幸せか、と考えていたところで思いついたこの企画。一皿に4店舗のカレーがのっかったワンプレートカレーランチ会を開催いたします。カレー好きの友たちよ、華麗なるカレー友になろうではありませんか。
というお誘い文句でFacebook上で広報したら、世の中カレー好きって本当に多いんですねぇ。この日は全国的に運動会と結婚式日和で、予定ありで行けないけど次回があったらぜひ誘って!という残念メッセージがどれだけ届いたことか。とにかく疲れたし、運動会日和だったので集客も苦労したし、これは遊びなので私の利益はまったくないし、手間ばっかりかかって本当に大変だったけど。とにかく楽しい一日になりました。アイデアから実践まで全部やるのは大変だけど面白かったです。お越しくださった方々、本当にありがとうございました。


というわけで、一日店主となったわたくしは、
インドサリー風の格好とヘアメイクでお出迎え。
全部自前です笑


4店舗のシェフとサービスやごはん盛りを手伝ってくれたスタッフ君たち。どうしてもX型にごはんを盛りたいの!という私の唐突な相談にアイデアをくださったあゆみちゃん。そして型を探してくださった東急ハンズの売り場の方。どうもありがとうございました。